2009年09月10日

ありがとう(^v^)

最近 ちょっとずつではありますが

コメントしてくださる皆さん

アリガピョーicon06

涙ちょちょ切れモンです!icon11

そー言えば!

7月10日の記事から ちょーど2ケ月

覚えていますか?

えっ?と いう方は 

こちらからドーゾ

この実なんだと思います?

コメントしていただいたり
メールいただいたり
皆さん ありがとー








ところで 答えは↓ ↓ ↓ ↓

   プルーンでした

引き続き 質問でーす

この動物の正体は?





ありがとう(^v^)

ちょっと 見づらいカナ?

ちょーど 写真中央に茶色くイマス



またまた お施主様のお宅へ伺う時に

ひょっこり こんにちはして
しばらく 真っ黒おじちゃんを ガン見して

プイッ(゜゜)~ってどっか行っちゃいました


同じカテゴリー(季節)の記事画像
2110530
デビュー
11月3日といえば!
おそろい(^v^)
恵方巻
ツクテントン
同じカテゴリー(季節)の記事
 暦の上では… (2012-08-28 14:00)
 2110530 (2011-05-30 18:17)
 デビュー (2011-02-25 15:56)
 11月3日といえば! (2010-11-04 17:22)
 おそろい(^v^) (2010-10-17 11:12)
 恵方巻 (2010-02-03 13:22)

Posted by 真っ黒おじちゃん at 16:24│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう(^v^)
    コメント(0)